SSブログ

共産党さんに再々アプローチ [アクション]

このまま尻つぼみも情けないので、共産党に再々アプローチしてみました。

一つは、8月25日に送ったファックスを、日付を二重線で書き直して、再度送りました。

もう一つは、kazgさんにならって、今年は年金者組合に入ったのですが、その取りまとめ役をしていらっしゃるHさんを自宅に訪ねてみました。

電話でお聞きしたとおり、塀に共産党のポスターがべたべたと貼ってありました。
IMGP0579.jpg

「野党+市民、力あわせ、未来ひらく。」
委員長のお顔はともかく、いい文句が書いてあるじゃないですか。
市民が声をかけているのに、そっぽを向いていたのでは、看板に偽りありになっちゃいますから、きっと何かしら応えてくれるでしょう。
その点をHさんに相談すると、党本部に電話とファクスを入れてくれました。
それから、アンケート用紙を数枚お渡しして、市会議員さんにもお付き合いのほどを頼んできました。

玄関の外には、こんな可憐な花が咲いていました。名前はわかりません。<(_ _)>
IMGP0581.jpg


本日は以上です。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 2

majyo

与党ではなく野党が返事を下さらないのはちょっとね!
きっと返してくださいますよ
自由党もね。考えはとても良いのだけれど返事がね
私が謝っても仕方ないけれど、どうしてなんだか?
by majyo (2017-09-12 18:46) 

momotaro

majyo さんへ

いよいよ共産党さんから回答が寄せられました。たまたま当方が夏休みをしていて、掲載が遅れています。近々ご報告しますので・・・

by momotaro (2017-09-15 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。